
こんにちは、2児のママJinです。
最近3歳の息子が、納豆にハマっています。
しかも毎日1パック食べます。
以前、納豆が冷蔵庫になくて泣かれたことがあったので、
それ以来、我が家では絶対に切らしてはいけないものになりましたw
そんな息子は、数ヶ月前まで納豆を食べることすらしなかったのですが、
ある日一口食べてからハマったようで
気づけば、我が家で1番の納豆好きになっている息子なのでした。
今日は納豆3パック入りを3つ買ってきました。
全部で9パックもあって、しばらく安心…と言いたいところですが、たぶんすぐ無くなりますw
息子ほどじゃないけど、夫も娘も一緒になってよく食べますし。
それじゃまた。
あわせて読みたい


さっきまで歩けないと言ってましたよね?
こんにちは、2児のママJinです。 幼稚園を休んだ3歳児の息子。 前日に足の甲をぶつけたみたいで、その時からずっと足が痛い、歩けないという。 見た感じは大丈夫そうで…
あわせて読みたい


歩きたかったのは私だけだった
こんにちは、2児のママJinです。 先日、小1の娘と歩いて、息子をお迎えに行きました。 少しでも歩くことをすれば、 運動不足解消にもなるし、ガソリン代もかからない…